NPO法人 森のバイオマス研究会

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「森聞き」上映会 無事終了

<<   作成日時 : 2013/07/18 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行われました映画「森聞き」の上映会、予想以上のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
運営上の不手際等がございまして、ご来場の皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしたところも多々あるかと思いますが、皆様のご協力により無事終了いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

しょうばら産学官連携推進機構さんも書かれているように、映画を上映して終わりではなく、ここからスタートですので、今後とも庄原聞き書き実行委員会を応援していただきますよう、よろしくお願いします。


当日の様子は後援になっていただいた「しょうばら産学官連携推進機構」さんのフェイスブックの写真でどうぞ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=553387034718323&set=a.398680516855643.92341.381097731947255&type=1&theater

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「森聞き」上映会 無事終了 NPO法人 森のバイオマス研究会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる