広島「山の日」庄原サテライト会場に出店します!

おはようございます。

先日山の日が祝日になることが決定して(熱いし危険もいっぱいの真夏ですが)、
広島「山の日」の気運も高まっているかと思う今日この頃です。

そんな広島「山の日」の庄原サテライト会場に、今年もバイオマス研究会として出店します。


※広島山の日の開催日は6月1日となっておりますが、庄原会場は6月8日開催です。お間違えの無いようにお越しください。
画像



当日の予定としては

ペレットグリルの展示

ペール缶を使ったロケットストーブづくりワークショップ

薪割体験(未定)

となっております。

ロケットストーブのワークショップは2時からを予定しておりますが、
先着5名様限定なので参加したい方は先にご予約をお願いします。


当日会場では今話題の「里山トライアスロン」が参加費無料で参加できます。

里山トライアスロン HP
http://sakuraplanning.jimdo.com/

里山トライアスロン プロモビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=6TX3g1-_zpc


また炭焼き・里山の手入れ体験や自然観察会、森のクラフト教室も予定されておりますので、
初夏の気持ちの良い山をたっぷりと体感していただけます。

皆様お誘いあわせの上、お越しください。


詳細
日時:2014年6月8日 10:00~16:00
会場:庄原市板橋地区「板橋さとやままなびの森」
地図

より大きな地図で 板橋さとやま学びの森 を表示

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック