あいおいニッセイ同和損保「WEB約款寄付活動」

いつもお世話になっていますあいおいニッセイ同和損害保険(株)様より
「WEB約款寄付活動」として、140,849円をご寄附いただきました。

画像



WEB約款寄付金とは保険の約款を紙からWEBに切り替え、その件数に応じて環境活動をしている団体に寄付をする活動で、当団体もそのうちに含んでいただいております。

”Web約款の主旨に賛同いただき、ご利用いただいたお客さまの件数に応じて国内外で森林保全活動を行っている一般社団法人more treesおよび地域に密着した環境保護活動を行っている全都道府県に所在するNPO団体への寄付を実施しています。”(あいおいニッセイ同和損保(株)様WEBより引用)
http://www.aioinissaydowa.co.jp/specon/


皆様のペーパーレスを意識したWEB約款への切り替えが、当団体を含む環境活動をしている団体への寄付金となっております。
この寄付金は木の駅プロジェクトの推進と里山の保全・活用の活動、循環型エネルギーの推進の活動などに有効利用させていただきます。

あいおいニッセイ同和損保(株)様、WEB約款へ切り替えていただいたあいおい損保のお客様、ありがとうございます。

"あいおいニッセイ同和損保「WEB約款寄付活動」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント